地図は人生を楽しいものにする。マンガでわかるLOCOMAP!活用事例。 徒歩10分圏内のご近所MAPローカル広告。locomap_title

LOCOMAP!はローカル情報を網羅!人と地域を結ぶ新しい宣伝メディアです。
今回はホテルご近所情報<LOCOMAP!「グルメ&ご近所MAP」>の活用事例をご紹介。
ポイント 1 LOCOMAP!はホテル宿泊者の声から誕生!
出張者や旅行客は滞在先の飲食店選びにお悩みです。
「地元の美味しいものを」と思いながら、土地勘も無いためコンビニ弁当で済ませる事も多いようです。
ポイント 2 ホテルフロントサービスの強化ツール!
LOCOMAP!は、ローカル案内に便利な「ご近所MAP」。
お店探しはコンシェルジュサービスの基本。
新人さんでもベテランアテンダントに大変身!
ポイント 3 オーダーメイドだから活用度が違う!
LOCOMAP!の地図は、ホテル毎のオーダーメイドです。
また、手作り感を残すことで“ホテルからの耳寄り情報”
としての特別感をお客様に印象付けます。
ポイント 4 飲食店にとって高い宣伝効果が期待できる!
地元客の平均外食率は0.9回/週。それに対し、
宿泊客は週7回(約8倍)毎日外食する必然性があります。
ホテル配布MAPは宣伝効果の高いメディアです。
ポイント 5 クーポン特典でお客様満足をさらにUP
LOCOMAP!にはクーポン特典を付けることもできます。次に繋げるためにも単純な値引きより、お客様の心に響く地元らしい特典を。宿泊客はホテルにも感謝するはず。
ポイント 6 ホテルと地域店舗で優良客を囲い込む!
宿泊者がホテル周辺でお気に入りスポットを作り、行きつけになればホテルにもまた戻ってくる。ホテル近隣のローカルコミュニティでお客様を囲い込み集客力を強化。
Copyright© 2011-2016 アドプロジェクト合同会社|ゴリラパワーの業務用オゾン脱臭機レンタル。 All Rights Reserved.